古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

JAPAN’3 9月のグループ展準備始動…2018

2015年茅ヶ崎でやった展覧会から早3年!
ジャパン’スリーを行います。
綾小路きみまろじゃないけれど、あれから30年・・・・!僕たちも歳をとってきました。

創立メンバーのひとり倉橋元治が亡くなってしまったので、これをジャパン’3ファイナルとします!
まあ、いろいろグループ展やってきましたが僕はこのグループ展が生涯で一番記憶に残っています。湘南に一大旋風起こしましたからね?それなりに・・・!


明日が、メンバーの応募締め切りなのですが半分の人から返事いただいていません!
みんな、お気楽!まあ、僕が音頭取りなのでおんぶにだっこが多いです。
・・・・さーー、ふたを開けたら全部で何人参加になるでしょうね?

イメージ 1

にゃ~~~!















[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ