古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川巧と故北の湖理事長 2012年 両国国技館

イメージ 1

2012年5月、両国に行ったら北の湖がいました。別に知り合いでもないですが記念に撮ってみましたww
まあ,たまたま会っただけですが・・・!

イメージ 2
この時は、北の湖は元気でした。
相撲取りて、短命が多いですね?
それだけ、若い時一生のエネルギー使っちゃうのですかね?

イメージ 3
北の湖・・・一時を横臥する横綱でした。あまりにもかわいげなく勝っちゃうので
イマイチの人気でしたww 僕は好きでした!
でもすごく強かったことは覚えています。

イメージ 4
相撲も、そのころの時代を思い出させますね?

イメージ 5

イメージ 6



[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ