古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

ありし日の倉橋氏! 追悼倉橋元治 2016年8月

イメージ 1

2016年8月。夏の暑い日お邪魔しました。もう、この時、病気が発覚していたので人混みは避けていた倉橋さん!
だから、このころは私から行くしかありませんでした。でも、こういう時は私の家が遠いのですww
***余命宣言されていて、まだ、元気だった頃無理してでも出かけちゃった方が視野も広がるん(冥土の土産)ですけれどね?て本人の考えはそれなりに尊重しなくてはいけません!余計なお世話!でした!(ごめんなさい)
ですが結構、私の個展の時倉橋さんに会いたかったww
悲しいかな人混みは全くない私の個展でしたww

イメージ 2

彼のカメラはキャノン派でしたww 僕はNikon派!


撮影は古川巧。
誰も載せないので、私が載せています。




















[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ