古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

平塚 東横インのギャラリー 倉橋元治&古川巧

ジャパン’3のメンバーが集結しましたww
あとこのメンバーで何回集まれるかな?・・・なんて思っていたら、メンバーの一人が病にかかっていました.
まさか、倉橋さんが、最初に逝ってしまうなんて・・・・!!

病に気が付いたのが遅かった・・・!
みんな、寿命というのがあるんだ!
子のメンバーだって、10年後は消えているかも?


作家は生かされているうちに、作品残さないと残せません!死んでからは、つくれないのです。

僕の好きな、草間彌生さん・・・・毎日せっせと作品づくりしていますね?すごい・・・・ww

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5





[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ