古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

秦野の版画家 浜西勝則銅版画展 丹沢美術館 秦野 2018

浜西勝則銅版画展。世界の版画コンクールで多数の大賞を獲っている浜西さん。メゾチントの大御所です。銅版画といってもいろいろあります。ドライポイント、メゾチント、エングレーヴィング、エッチング、アクアチントなど一つ二つ聞いたことがるかもしれません。その応用もあります。。
彼は早70歳に近いのでは?余計なお世話でしたww(すいません)
精力的に展覧会をしています。
今回初日のオープニングパーティーに顔出しました。

イメージ 1
場所は神奈川西部の秦野!丹沢美術館です。この美術館早30年だソウニャww 凄い!

イメージ 2

イメージ 3
真打登場!浜西さんです。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7
笑えるのが、いつのまにか集合写真にここの館長がいましたww オイ!
ここの館長も作家です。

イメージ 8
久々にちょい、懐かしい仲間に会えましたww 最近は昔からの仲間なのにそうしょっちゅうは会えません!
かつては、平塚vs秦野みたいな展覧会もやりましたww


***古川巧は30年前この丹沢美術館で一回個展やったことありますww畑の真ん中に、ポツンとできた美術館。NHKのローカルニュースでも取り上げられました!でも・・・集客はほとんどありませんでしたww(涙)パソコンなんてなかった時代ww

こう、いろいろ展覧会の記事を記していますが、僕の交流関係て、やはり狭いですね?いつも同じ人ww
仕方ないです!ポリポリ!





[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ