古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

みうらじゅんフェスを見た~~ 川崎市市民ミュージアム 2018

みうらじゅんという、漫画家、イラストレーター、エッセイスト、ある時はミュージシャン、スクラッパーの展覧会が、川崎市民ミュージアムで行われています。
どうでもいいようなものを集めるコレクターでもあるのですね?それが、おもちゃ系に特化しています。 うーん! なんか僕に似ている。しかし彼の方が実に多彩。テーマが多い! 
こんなものを全国から集めたら面白いなていうのを彼は実践しちゃっているのです。
まあ、見ていてとにかく面白い! これも芸術の一部です。
しかし、これだけのコレクションを見せるには会場が狭すぎるような・・・?
この会場に対して作品が多すぎるのです。もっと絞らないと・・・会場構成がイマイチ!


イメージ 2
つっこみ如来

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
あっちこっちに、みうらじゅんがいますww

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
これは、面白いアイディア!履歴と写真。ムハハ・・・!

イメージ 10
街中般若心経!見に行けばわかりますww

イメージ 11



まあ、この展覧会はそれなりにUPしていきます。多分、友達限定にすると思います。