古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川巧 新年の画像 2018

イメージ 1

1月1日の画像です。
大酒くらって、この日はご機嫌でしたww
楽しく飲むのは、サイコーですね!
どうせ、ここまで来たら自分の「余命」たいしたことはない・・・・!もう、終活を考える年代になって来ています。平均年齢はあくまで参考、人それぞれ違うというのを認識しないと・・・・・!
やりたいことをやり、飲めるだけ飲むぞ~~~! 人生楽しくがモットーのあたくし!
作品、できるだけつくりたいけど、なかなかそうはいかないねえ?
この心境、モジリアニかロートレックもそうだったかも? うーん!