古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

イサムノグチ 横浜美術館

寒い冬の美術館。出かけるのもかなりハードなんですが、そんなこと言ってたら何処へも行かれません。
横浜美術館では、篠山紀信の写真展が行われていました。
リアルだわ!写真は・・・!大きいサイズの写真は見やすいけれど、小さいのが展示してあると、見る気がしない!あと、人が多いと見る気半減!混んでいる展覧会はいやだなあ!

イメージ 1 
で・・・イサムノグチ

イメージ 2 
この作品、あまり好きでない。

イメージ 3


イメージ 4
こっちは、もっとつまらない!

イメージ 5 
なんでだろう?

イメージ 6 

イサムノグチ好きなんだけれど・・・!今度別の作品も見てみよう!











***出来ましたら、ブログ村のポチもお願いしますww最近全然少ないのです 
https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!