古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川巧 2016年個展より 横浜

展覧会やっちゃっています!

イメージ 1


横浜は、文明開化の街と知られていますが、あまり芸術の面では、結束力無い街です。
まあ、美術家と言われる人間、みんな勝手過ぎるほど勝手だしね?
みんな、個人的に発信。
芸術家同士の交流も皆無!ジャンルが違うと話はあわないけどね?
これだけの、大都市なのにばらばら!同じ時期、点々とは展覧会やっているのですが・・・?
画廊どうしの交流もまるっきりないのですね?近所の画廊、案内出しても来ない!
僕が晩熟だからか?ほとんど、知りません。まっ、どうでもいい話ですけれど!

 
さて、いま「古川巧の世界展」始まっています。
いったいどのジャンルに当てはまるのでしょうか?
まあ、ジャンルの枠を超えたアートとでも言っておきましょう!




https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!