古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

誰の作品だったかな?三浦で見た立体!

まあ、いろいろなところで立体作品に出くわすと、僕はカメラに収めます。
立体彫刻好きな方は、見かけたらじゃんじゃん撮ってアップしてほしい!まだまだ知らない立体いっぱいありますからね~~?
この作品は岡本敦生だったかニャー?名前忘れてしまいましたww
三浦の温泉施設の入り口に置いてあります。
例えばですが下手な、人魚の作品なんかより、断然いいですね?
どこにでも、ありそうで ・・・ない作品!

イメージ 1
まほろば!ていう温泉施設の玄関に置かれていましたww

イメージ 2
黒みかげの磨きがすごいね!

イメージ 3


どなたか、御存知の方、教えて~~!
このような、作風どこかで見てるんだよね?
それなりには、インパクトあるんですww ていうか・・・僕好みなのかも?

*** やはり、ネームプレートちゃんと撮っておかないとだめだねえ~~? この作品、ネームバリュウまだインパクト薄いのね? 忘れちゃってごめんちゃい!


***
でも、せっせと記事載せていても、反応ないと載せる気失せるのよね?
せめて、下の江ノ電でもポチしてくれると嬉しいんだけれど…ww
ここはブログです。黙って見られるて、意外に気持ち悪いもんですww足跡残ってないはいやだねえ~~!

まあ、自分の文章力と、他への訪問もしていないからねえ~~ww(ブツブツ)
日本の、現代美術が広まらないのは、営業力がまるっきりないからだ!て誰かが言ってましたww 一理あります!

https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらのブログは鉄道主体のブログです