古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

河野元昭先生からのJAPAN’3へのお祝いのメッセージ 2015

イメージ 1

パソコンいじり始めて、早10年!
なんで気が付かなかったのだろう!
色々な方から、葉書きや書簡いただいていましたが、引っ越しするたびに紛失していました。

そう!こうやってPCに残しておけばいいのだww
あまり見られたくない場合は内緒にすればいいだけ!
せっかくいただいた葉書き、これからはこうやって残します。


今回、先生の住所見つからなかったので、学校に出してしまいました。まあよく探せば出てくるのですが・・・!そしたら、ありがたいお返事!来ていただけなくてもこのハガキで十分です。またお会いすることあるでしょう!

イメージ 2
先生らしい絵葉書頂きましたww



まあ、これはプライベートな記事ですので3日以内に消します。(内緒記事に変更します)