古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

なんかおかしい?茅ケ崎市美術館の看板 2015

イメージ 1

イメージ 2

神奈川の、南口にある茅ケ崎市美術館。

その看板です。

しか~~し・・・・いま行われている展覧会の表記がありません。

あるのは、美術館主催の展覧会だけなのですww

おいおい?ちょっと~~!なんかおかしくない? 現在展示中の展覧会の情報が載っていないのですww

今月潰れる、レストランの告知なんかは載っていましたww 一度行こうとしたら、あまりにも高く帰って来たレストランww なんだかね? かわいそうだけど、あまりにも運営が下手なのです。

しかもアートが専門の美術館なのに、この看板、レイアウトがドベタ!(超醜い)!こんな感じなら掲示板も、現在の展覧会と、情報の掲示板二つは欲しいよね? きちんとデザイナーを頼んだ方がいいよ!