古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

マイ・アート 2014

イメージ 1

まあ、どうでもいいけど・・・・・・

アート感覚で見ていただけたら・・・!

額に入っているだけがアートじゃねーんだよ~~~!

***こないだ、知り合いからムカつく葉書き貰いましたww 先人がやっているパクリじゃん? え~~~~? 絵や彫刻の歴史なんて全てパクリじゃん! バカゆーんじゃね~~~よ!
僕は伊達に美術史学んでいませんよ!
世界のアートは、その風土で培っているものです。現在の日本の文化だって、全てパクリて知らないのでしょうか??? 気が付いていないのよね?
いろいろ試して、自分で消化して、こうなっちゃったらこうなんだよ!
なにもしない、人生より何か残す。
人間しかできない技だと思います。自腹切ってやっているんだから余計なこと言うんじゃねえ~~!

***身銭を切って、発表してこんなこと言われたら、ムカつきます!

どこが悪いのよ? アートてわかり易いようで難しい!

愚痴!ケケケ!