古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

元まあじゃん店で展覧会!2014年

イメージ 1
近所で展覧会をやっています。

イメージ 2
京急八丁畷(はっちょうなわて)の小さな商店街の元雀荘

イメージ 3
その雀荘の跡地を1か月借りたらしい?いいじゃん!
シャッター通りに、アートスペースが突如出現!

イメージ 4
若い人の展覧会らしい!

イメージ 5
しかし・・・作品はなんか安っぽいんだよな?
あえてやるなら、安っぽさをを見せないようにしないと・・・!アートなんだから・・・!

イメージ 6
まだ発展途上の作品のようですが、なかなかエネルギッシュでいい!

イメージ 7

イメージ 8

***こういうゲイジツに無縁の場所で発表をする!とてもいいことです。頑張っていただきたい!
今後もまた、この近所でやってほしい!単発で終わらないことを祈ります。

イメージ 9