古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

高橋勉(たかはしべん)個展 2013、銀座

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

2013年、高橋勉展。
湘南、東京を主に発表しているモノ派の作家です。
無彩色の世界に、彼の息吹が感じられます。
今回平面的に見えますが、立体なのですww
立体を壁に掛けました。
東京銀座、Oギャラリーで7月8日から14日まで行われました。

注・・・まだ勉さんの画像あるのですが、友達登録していただければ見れます。ファン登録だけではだめです。審査をいたします。何故? 個人情報が多々あるため!

湘南のアーティスト高橋勉!まだまだ、やってくれそうです!超期待しています!
何故って、彼はいい歳こいで(失礼」探究心旺盛なんですww 大学いくつ出ているのかなあ?

吉村さんも亡くなっちゃたし、高山登さんもいないし、真板さんもいないし・・・
みんな僕とそれなりにかかわっている! まだ少し残っている~~! 最後のモノ派は俺たちだ~~
なあ?勉さん!