古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

黄金町バザール 2012 その2 横浜

イメージ 1
この界隈を流れる大岡川。紅葉も始まりました。
イメージ 2

さまざまなアートのフェスティバル!うん、まあいろいろありますねえ?
もう5回目なんだ?
出品者少ないなあ? もっといろいろあっていいのになあ?
日本ぽく、狭い範囲での展示。コンパクト過ぎない?

イメージ 3

イメージ 4
即席動物園めがね。(にゃるほど)

イメージ 5
ハリネズミのお腹。(うーん!背中では?)

イメージ 6
本物の猫!(特別参加?)いや!この辺りにいたから撮っただけです。猫さんさんサンクス!

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
トークショーをやるところでした。スタンプもらえず・・・!(どうでもいいけどね)

イメージ 11

イメージ 12
川俣風?

イメージ 13

イメージ 14
飲みたくなりました。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


猫はいい!元気が出る!
この記事見て、行ってみようという方、京浜急行日ノ出町駅か、黄金町駅で下車。
12月16日まで。開催中!