古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

矢島与萌(やじまともえ)展 ヨコトリより

イメージ 1
トリエンナーレの参加者のひとりです。

イメージ 2
矢島さん!いい感じ!まだ学生だそう((=゚Д゚=)!
この歳頃は、みんなアーティストの夢を持っています。
それがなければやっていられませんwwいいのよん!デモね、この道は厳しいの!(食うにはね)

イメージ 3
人当たりもいい!ナイス!

イメージ 4
楽しい公開制作をしていましたww
いわゆる、パフォーマンスというものです。
画家と称するなら、公開制作見せるのもいいと思います。
横尾忠則なんか、有料でやっていますね! いいことだ!絵で食っているんだから・・・!

イメージ 5


イメージ 6
今のやる気があと10年続いたら、大物になるかもしれません!(但し、10年毎日続けたらネ・・・)
それぐらいは、覚悟しにゃいと・・・
色使い、構成はまあまあ!
ただ、若いから、経験不足!
森羅万象の世界をもっと見てほしい!
そこから又、新しいネタが・・・・・・・・・・ww
ガンバレ!




https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!