古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川 巧展 2011’

久々の個展ですww
未だ、美術というと、描写の観念の人が多い!
美術て、何でもありの世界なのだ!
何を描こうが、つくろうが自由なのだ!
狭い視野でものを見てほしくない!
最近、展覧会やってなかったので、あらためて見る人の、驚きの顔を見てみたい!

イメージ 1

イメージ 2
うちの、チハル君(ねこ)が作品に愛想付かして、寝てしまいましたww それはないぜ~~~






あっ!( ・_ゝ・)ツマンネ作品を載せてしまったww 申し訳ございませんww
まだ、少しは、おもろいのもあるのよ!それは、会場で!  決して、びっくりしないで下さいネ!
アートて、見る側も つくる側も楽しくないとね?
それこそ、自己満足ではいけないと思うのです!

10月19日(水)~30日(日)am10:00-pm17:00(最終日pm16:00迄)
           24日(月)と29日(土)はご覧頂けません
古川巧展
TAKUMI FURUKAWA ONE MAN SHOW

19日(水)、22(土)、25(火)、30(日)の午後は会場にいます。
初日、ささやかな、オープニングパーティーを行います。是非お越しくださいませ。お酒が不足しております。できたら、なんでもほしい~~~~!グラス、コップは用意してありますww

場所 神奈川県秦野市菩提214 電話 0463-63-2330
   ギャラリー楓(かえで)

最寄り駅 小田急秦野駅もしくは、渋沢駅

地図は、ギャラリー楓(かえで)秦野で検索下さい!