古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

千葉章油絵展 横浜 その1

イメージ 1
ここは横浜!クイーンズスクエアー!
みなとみらいにある、複合施設ww
友人の千葉さんの個展です。

イメージ 2
みんな、いろんなところでやりますねえ?
ここは、土産やばっかで、まず来ませんねえ!

イメージ 3

其々、考えされる題名が付けられています。

イメージ 4

そう、千葉さんは社会の内面をえぐる作家です。

イメージ 5
150号4枚を組み合わせた巨大作品。エネルギッシュww

イメージ 6

さすが、実力作家! 続く!多分3回シリーズ!


***関係ないけど、今日僕の地元駅で、偶然大磯の政治家画家に久々に会いました。 彼も、東京では発表しなくなっちゃっているので、ご無沙汰していましたww また近いうち、会う約束しましたww 地元では発表シテイルそうニャ!8月6日記。








https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!