古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

土屋健さんのところで、思わぬBBQ

雨がザーザー降りしきる中、土屋さん夫妻がバーベキューを開くところでした。
思わぬ、ご相伴!
2010年5月28日(土)。この日は、丹沢アートフェスティバルの終末に近いので、少しまわりました。
実朝の墓の前の酒屋さんを借りている作家さんのところと、土屋さんの家の2軒行きました。
どちらに行っても、久々の旧友に会いましたww

イメージ 1
養護学校の先生!と土屋さんの大家さん!

イメージ 2
タケノコの天ぷら!
お茶の葉っぱの天ぷら!香ばしいですね? 珍しい!

イメージ 3
ホタテ、他に肉もたくさんあったのですが、撮りそびれましたww

イメージ 4
ふき!

イメージ 5
新じゃがとボウルはサラダ!

イメージ 6

イメージ 7
ゴボウの煮つけ!

イメージ 8
左側の方は、ギャラリー楓の方、右、土屋夫妻!まさか、後に秦野の「ギャラリー楓」さんのところで個展をやるとは思ってもいない時でした。

イメージ 9
この日は、テラコッタ講座を単発で開いたらしい!
御馳走様でした!手ぶらで行っちゃって大変申し訳ございませんでした!




https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!