古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

少し方向転換!げいじつかをできるだけ載せます!

イメージ 1

くだらん記事が多かったので、ここでは、残しておきたい作家や展覧会、街中・公園のモニュメントを紹介するようにします!

方向転換です!

ゲイジツ!芸術! 有名な人もいれば、無名の方もいらっしゃいます。

作品と、作家の風貌!できるだけ紹介しますね。

私にできること・・・

頑張っている人たちに、光を・・・・

世の中、メジャーな人間はひとにぎり!あとは、地域では知られていても、少し離れれば ただの人!そ

れとも、仲間内だけで知られている人!

そんなもんだから・・・!これから、僕が会った美術にかかわる人たちを載せていきたいと思います。

チョッと、遅かりし・・・・・・・・・ww