古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

バスキアねえ・・・?

なんでだか、バスキアの絵画が高騰しているww マーケットにが出回ると、即売れるww!

ドラッグで死んだ奴だ。

時間が過ぎてしまえば、いいのか?

もし現役で,捕まっていたら犯罪者!その時、傷害や殺人でも犯したら死刑囚ww

奴は、ラッキーだよな!

それは、アメリカというつかみどころのない世界にいたからだ!

これが日本だったら・・・彼の人生はきっと日の目を見ないで終わっていたことでしょう!要は、天才を見逃してしまうということだ。

芸術家と精神異常者は紙一重。これに近い奴が、やたら美術史に残る。これ、異常ではないの? 

まともな人間、作品つくったら消えてしまうのね? 

f:id:taku0128901289:20190319043817j:plain

f:id:taku0128901289:20190319043905j:plain



まともな人間の発想はつまらないからね~~~?