古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川巧のアート巡り カーイラスト 田辺光則展を見た。2016 ステップスギャラリー

2,3日前、銀座で田辺光則展を見た。

「僕の好きなクルマ達」というタイトルが付いていた。久々に、カーイラストレーションを見た感じがした。僕の知り合いに、カーイラストの重鎮がいる。彼は今もスペインに住んでいるのだろうか? もう、何年もお会いしていないが、その方を思い出した。

会場には、僕の心を擽る作品があったww うん、かわいい車たち!

車なんて、走ればいいと、アートとして見てない輩も多いが、やっぱり自分好みのデザインの車が、やっぱりいいよね? いつも一緒にいるしね・・・!

かっこいい!という言葉も久々に使った気がする。世の中、かっこいいもの滅多にないからねえ?

f:id:taku0128901289:20161021000821j:plain

f:id:taku0128901289:20161021000916j:plain

油絵で描いているらしい。

好きなものをつくる(描く)

f:id:taku0128901289:20161021001503j:plain

なんと素晴らしいことだ。