古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川巧が2年ぶりの個展!銀座ステップスギャラリー 2018

f:id:taku0128901289:20180723131808j:plain

f:id:taku0128901289:20180723131901j:plain

ここ2,3年、横浜での発表が多かったわたくし。

すっかり、はまっこになってしまったようだ!

飲みに行くのも、野毛,関内が多いww 散歩も三渓園総持寺大黒ふ頭である。

狭い家に住んでいるため、どうしても作品が小さくなっている。制作する場所がないのだ。比較的大きな机と椅子。そこだけが制作場所!まあ、歳とってきているので丁度よいのかもしれないのだが、うん十年前に比べると、スケールが小さくなってきている。

仕方ないのかなあ?持病なんて言うのも持っているし・・・(痛風)これが、最近やけにわたくしを苦しめるww 死にそうに痛いのだww

まあ、自分は自分!頑張れるだけやるつもりだ!

今回、銀座ステップスギャラリーで個展

f:id:taku0128901289:20180714053104j:plain

です。