第5回横浜開港アンデパンダン展 2017

f:id:taku0128901289:20170404023928j:plain

f:id:taku0128901289:20170404024016j:plain

f:id:taku0128901289:20170315202632j:plain

2017年3月28日(火)から4月3日(月)まで。

場所は横浜市民ギャラリーと伊勢山皇大神宮です。

 

Taku Furukawaも出品します。草間弥生さんや、篠原有司男、岡本太郎さんのポスターにペインティング! 現代の過激とは、何ぞや?ですww 太郎さんは、亡くなっちゃっているけど・・・・・!

 

如庵

昔、大磯にもあった国宝如庵です。

桃山時代、織田有楽斎が、京都建仁寺に建てた茶室です。それが紆余曲折を経て今や、名古屋の明治村にあります。

f:id:taku0128901289:20161211023825j:plain

なんで、大磯町買い上げなかったのでしょう?

作品 2016 秋

f:id:taku0128901289:20161110014741j:plain

この丸い立体、いい形である! 宇宙の星か? いや、得体のしれないもの? 美術家の根源はつくりたいからつくる! 自分をいかに表現しようかと模索しているのだ!

作品 2016 秋

 

f:id:taku0128901289:20161101223728j:plain

私は、横浜ベイスターズファンです。今年は夢の3位に滑り込み、CSに進出しましたが、カープにやられましたww まあ、来年は行けるメドが少しはついたかも?

また今年も、ファンクラブ更新してしまったww